SSブログ

中山美穂、今回の離婚の理由は?デキレース? [芸能]

中山美穂が辻仁成との離婚が回避できない状態にあるようです。
離婚に向けて話し合っているみたいですね。


中山美穂が辻仁成と結婚したのは2002年の6月3日。
子どもは結婚した後にパリで生まれました。
フランスに移住していたんですね。


2009年ごろから夫婦の仲が悪くなり始め
離婚の理由は何かというと
辻仁成がハードロックを始めたため・・・?

女性みたいな肩まであるロングヘアーにするなど
見た目にとんでもなく変わってしまったことに
中山美穂が戸惑ってしまったことが原因の一つらしいです。


3月24日に「MVNE」のCM発表会見では
パリでの生活や長男の話などをして
普通に生活していると話していたが
辻仁成については語らず
指輪もしていなかったようです。

ツイッターでも意味深な発言をしていたみたいです。

中山美穂の所属事務所は色々と噂のある
バーニングプロダクション
中山美穂にはもっと仕事をさせたかったが
辻仁成にパリに連れて行かれてしまった。


辻仁成にたいしてご立腹らしい・・・


今回の離婚報道はデキレースなのだろうか? そんな見方が強いみたい。
そんな中、和田アキ子が「リーブ21発毛日本一コンテスト」
にゲストとして出演して
「夫が中性的になったというのが離婚の理由なら
私は45年前にデビューした時から男かと疑われてきたからなぁ。
今では“現実の巨人”と呼ばれてるし
うちの旦那は気苦労が多いわね」
と大笑いしていたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小島瑠璃子 デヴィ夫人 ブログ [芸能]

小島瑠璃子がデヴィ夫人に謝罪していましたね(汗)

k_001.jpg

きっかけは11月30日に放送されたバラエティ番組


『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』


の人気コーナーの中での出来事。




この人気コーナーは「ちょっと意外な特技部門」。



この優勝者を決めるにあたりトラブルに発展したようです。


d_001.jpg

デヴィ夫人、このコーナーで特技であるポールダンスを披露して

実は2連覇していました。

この時は3連覇を目指して出演していて

その3連覇のためにもう練習を重ねていたのでした。





番組内でもデヴィ夫人は練習の成果を発揮して

優勝が確信できるほどの演技をして見せました。




いやー、デヴィ夫人がポールダンスを踊れるなんて

この時初めて知ったんですけどね。

意外とやりますね~




で、いざ司会のさんまさんに優勝者を決めるよに言われたのは

小島瑠璃子さんで、その時に選んだのはデヴィ夫人ではなく

腹芸を披露していたアニマル浜口さん!




これにはデヴィ夫人もご立腹。

空気を読めなかったか小島瑠璃子。




納得のできないデヴィ夫人、ブログにもタイトルから

怒りが読み取れる



「番組を台無しにした、整形疑惑のKYタレント K.R」



なんて書いていてマジギレのご様子。



先日15日に放送された

『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』

の番組内で謝罪していました。




小島瑠璃子さんの誕生日である23日

都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」の

開催時にまた謝罪していました。



デヴィ夫人の気持ちもわからなでもないけど・・・

空気を読んで優勝者を決めるのもどうかと思うなぁ



バラエティの優勝者って結局こんなかんじなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さのまる 組織票 [芸能]

さのまるに組織票疑惑?


今年もゆるキャラグランプリが開催されました!

『ゆるキャラグランプリ2013』は11月24日に

行われました。



開催地は埼玉県羽生市、結果は

『ゆるキャラさみっと in 羽生』で発表され、

栃木県佐野市の

『さのまる』

が優勝!


55_650_.jpg


1位 1204255pt さのまる

2位 1148585pt 出世大名家康くん

3位 752789pt ぐんまちゃん

4位 425694pt ふっかちゃん

5位 406968pt 与一くん

6位 404644pt 厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん

7位 385027pt ちょるる

8位 361104pt かわりみ千兵衛

9位 358319pt 磐田市イメージキャラクター しっぺい

10位 343695pt しまねっこ
11位 312967pt みきゃん
12位 297910pt すだちくん
13位 277820pt 滝ノ道 ゆずる
14位 269821pt しんじょう君
15位 266994pt コアックマ&アックマ
16位 235896pt あたまがふくしまちゃん
17位 231388pt みやざき犬
18位 219124pt えび~にゃ
19位 194985pt おけわんこ
20位 189903pt とまチョップ


さのまるは佐野市の念願叶い日本一となりましたが、

2011年20位、2012年4位と涙を飲んできました。

おめでとうございます!





ちなみに2位は『出世大名家康くん』静岡、

3位は『ぐんまちゃん』群馬県です。



131_650_.jpg

2位の出世大名家康くん、開始早々大量に

票を獲得して、途中は2位にダブルスコアを

つけていたようです。



組織票の疑いはこっちみたいですね。

ダブルスコアからのまくって優勝したさのまるはスゴイ!



負けた”出世大名”家康くん、

今年負けると”出家大名”に改名するようです。

それはそれで楽しみです。逆に人気がでるかな?

来年もたのしみです!

ローラ 父親 動画 [芸能]

こんばんわ(^^)

タレントのローラさん(本名 佐藤えり)の父親が

国際指名手配犯として逮捕状が出されていますね。


一体なにをしたんでしょうか?





「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。

父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

とてもかなしいです。本当にごめんなさい」

と、本人も今日のニュースでびっくり!していたみたいです(゚д゚)!


で、何をしたかというと、

『海外療養費』

をだまし取っていたとか。

海外療養費は国民健康保険の制度の一つです。

この制度は海外での治療にかかった診療費が、

普段使っている病院で使用している医療保険で

一部負担してくれる制度で、審査があります。


今回は、ローラさんの父親のジュリップ・アル容疑者が

友人のアミン・ショリフ容疑者にバングラデシュに帰国時に

偽の診断書を作成し、およそ87万円をだまし取り、

そのうちのおよそ40万円を報酬として受け取った疑いです。


現在バングラデシュに出国しているので国際手配されたみたいです。


ローラさん本人とは関係ないとのことでCM等々には影響ないみたいですが、

保険料の値上がりで話題の中でのこのニュースは、

イメージがあまりよろしくないですね(^_^;)


いわゆる桃の天然水CMの呪いでしょうか(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はるな愛 いいとも カミングアウト [芸能]

こんにちは(^^)


はるな愛さんが、6月17日放送の『笑っていいとも!』で
ちょっとしたカミングアウトしてた?!


『いいとも』の中では6月13日に行われた
6月15日公開の映画『ハードラッシュ』の
公開イベントで見せた男装姿の話題で盛り上がっていました。




この時のはるな愛さんの男装した姿がカッコイイ
とのことで盛り上がりを見せていましたが、


女性の方に目が行くようになったと発言していたようで、
近頃、自分の心境が変わってきた事を打ち明けていました。


男装してから男としての気持ちに目覚めたらしい。


それってこれからは男の姿での活動もありってこと?


男装姿もカッコイイと評判みたいです。


もともと女装?姿でも綺麗ですよね
まあまあ、当たり前ですかね(^_^;)


男装は、1時間くらいかけて変身したようです。
男装した姿は自分のお父さんに似ていたとか。


お父さんもカッコイイの?


でも、今度は男性の姿に戻るのならば、
それはそれではるな愛さんはまた話題に上がるのでしょうね。


ちなみに、このはるな愛さんの男装姿は
似てる人が多いと話題みたいで…


有吉さん、遠藤さん、神無月さんなど、
色々といるみたいです。


みなさんは誰に似てると思いますか(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能]

こんにちは(^^)

不妊治療の噂で病院まで話題に上がっていた辺見えみりさん。

再婚後、産休に入っていましたが、6月13日に無事に第1子となる3054グラムの女の子が生まれました(^^)

出産予定は7月だったはずなので少し予定より早いですね。

2人は「授かった新しい生命に感謝して、すてきな家族になれるよう、大切に育てていきます」とコメントしています。

お笑い芸人である木村祐一さんとの結婚からスピード離婚で、
不妊治療が噂になっていたみたいですね。
この件で病院のこともどこの病院か話題になっていましたが、
結局わからずじまいらしいですね。

再婚したのは2011年。お相手は松田賢二さん。

病院もわからず不妊治療も噂では、二人の間にできた子供は自然妊娠でしょう。

36歳になる辺見えみりさん。高齢出産と言われる年齢ですね。

無事に出産したみたいで良かったです(^O^)/

妊娠したことは今年の1月7日に松田賢二さんのブログで発表されていました。

「とにかく気をつけて、とにかくえみりをしっかり支え、とにかく頑張ります」

出産を迎えた今、幸せでいっぱいのことでしょう。

3月9日には、辺見えみりさんのブログで女の子であることを伝えていました。

赤ちゃんはどちらに似ているんでしょうね(^^)

二人の子供なので可愛いことには間違いないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤木直人 嫁 山田優 [芸能]

こんばんは(^^)

いよいよ最終回が近づいてきましたね、ラストシンデレラ。

まずは、始まった頃の気持ちに戻って…




最終回はどうやら11話みたいですね。

みなさんは最終回の予想をしていたりするのでしょうか?

クライマックスはやっぱり盛り上がりますよね(^O^)/

そんな中で今日は藤木直人さんの嫁について調べてみました。

やっぱり名前が上がるのが山田優さん。

藤木直人さんの奥さんは一般人ですよね、当然です。

その一般人の奥さんは観月ありさ似の美人と噂されています。

写真週刊誌でも仲睦まじい様子が掲載されていました。

一方の山田優さん、夫はもちろん小栗旬さん。

一時期小栗旬さんの女癖の悪さから離婚の噂もありましたが、まだしてないみたいです。

で、この二人が話題に上がるのが…美男美女による浮気。

結構な頻度で二人が食事をしているのを目撃されているようで、仲がいいのでしょう。

山田優さん以外にも藤木直人さんはキャバ嬢とも噂があってようで…

こっちの方は否定していましたね。

山田優さんも小栗旬さんと付き合う前の話だそうで、もうさすがにしていないでしょう(^_^;)

藤木直人さんは浮気の範囲に入っていたのかな?ギリギリセーフ(・・?

なんにせよふたりともお互いに結婚しているので、そのまま幸せでいて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖田浩之 自殺 家系 [芸能]

こんばんわ(^^)

コレといってニュースはないと思うんですが(^_^;)

沖田浩之さんがネットで話題になってますね。

なんでだろう~

沖田浩之さんは芸能界に入る前は竹の子族で活動。

俳優としては「3年B組金八先生」第2シリーズ、春よこい、サラリーマン金太郎等に出演。

歌手としてはスターダストプロモーションに所属し、「E気持(イーきもち)」で歌手デビュー後、「半熟期」、「はみだしチャンピオン」
などヒット曲を出す。

1999年3月27日に自宅で首吊り自殺したことが、事件として有名ですね。

理由は今だ不明みたいで…

で、沖田浩之さんの祖父、父、兄もみんな自殺しています。

この家系全体で何か悩めることがありすぎたんでしょうか(・・;

先に逝った人を見て何かを思ったんでしょうかね。

ちなみにこの記事は「新潮45」の記事の中の「封印された最後の告白」に書かれているものです。

これにはいろんなことが書かれていたみたいですね。

インタビューの中で芸能界に入ったあとの恋人、山本陽子さんとの関係を事務所の社長(゚д゚)!
にリークされたことも告白しています。

自殺に関しても詳しく書いており父の自殺の理由は自分の会社の経営不振を何とかするための生命保険絡み

弁護士である祖父は、担当事件の正当性を主張するための自殺

その後沖田浩之さんが自殺、兄は2002年に自殺。

一家3代4人、自殺以外の選択肢はなかったのだろうか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝川クリステル 結婚 相手 [芸能]

こんばんわ(^^)

滝川クリステルさんが年内に結婚という話題が出ていますね。

お相手はあの世界的指揮者の小澤征爾さんの息子、小沢征悦さん。

情報元は…スポーツ紙ですね~

写真誌にデート写真を掲載されてから3年半、真剣に交際しているのであれば結婚でしょう。

しかし、調べていたら3年前には小澤征悦と女優の杏さんの交際が報じられていたようです。

一応家族公認だったみたいです(^_^;)

と言うことは杏さんが本命だった(・・?

浮気相手の滝川クリステルと結婚しちゃうの?

モテるってすごいことですよ!ホント!

小澤征悦さんって他にも深田恭子さん、鈴木京香さん等々噂のあった人ですよね。

皆きれいな人ばっかり(^^)

勝ち取った滝川クリステルさんには何かものすごい魅力があるのでしょうか…

まだまだ噂みたいなものなので今後に興味があるところですね(^^)

一応、滝川クリステルの事務所は結婚報道を否定した模様。

3年前の”8時間デート”は、滝川クリステル事務所は交際について「いい大人ですので、プライベートのことは本人に任せております」

小澤征悦の事務所は『報道についてコメントすることはありません』と回答

現在は…どうなってるんでしょうね(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝沢眞規子 学歴 兄 [芸能]

こんにちは(^^)

6月9日のソロモン流は滝沢眞規子さんでしたね!

滝沢眞規子さんについてちょっと興味を持ったので調べてみました。

滝沢眞規子さんは3児を育てる普通の専業主婦です。
家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビューしました。

身長は165cm。

モデルさんなのでもっと高いと思ってました。スタイルいいですね。

現在はファッション雑誌の読者モデル出身のVERY専属モデル。

読モとして登場したあと、読者の間で話題の人となり、2010年夏から専属モデルに昇格したんですね。


2001年22歳の時に現在の夫である滝沢伸介さんと結婚して
8歳、5歳、2歳の3児のお母さんです。
3人産んでもスタイルはいいですね。

滝沢伸介さんは46歳。

自身のブランドNEIGHBORHOODのファッションデザイナーさんです。

滝沢眞規子さんが大学時代アルバイトしていたカフェで伸介さんが交際を申し込んだそうで。

ちなみに大学は大妻女子大学だったみたいです。

ミスオールキャンパスに選ばれていたそうですね。当時から綺麗だったのでしょう。

滝沢伸介さんのお兄さんがちらほら話題に見えます。
この人、お医者さんでものすごいお金持ちらしいですね。

滝沢眞規子さんは、兄と妹に囲まれた3人兄弟の真ん中です。

その滝沢眞規子さんのお兄さんもお金持ちだという噂が…

まさにセレブですね!

みんなが憧れるのもうなずけるでしょう。

滝沢眞規子さんのブログもあるみたいですね。

http://veryweb.jp/diary/

ファッションのコーディネートから自分で作った料理まで写真もいっぱいあります。

鏡に写った自分撮りでも決まってますね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。