SSブログ

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは(^^)

不妊治療の噂で病院まで話題に上がっていた辺見えみりさん。

再婚後、産休に入っていましたが、6月13日に無事に第1子となる3054グラムの女の子が生まれました(^^)

出産予定は7月だったはずなので少し予定より早いですね。

2人は「授かった新しい生命に感謝して、すてきな家族になれるよう、大切に育てていきます」とコメントしています。

お笑い芸人である木村祐一さんとの結婚からスピード離婚で、
不妊治療が噂になっていたみたいですね。
この件で病院のこともどこの病院か話題になっていましたが、
結局わからずじまいらしいですね。

再婚したのは2011年。お相手は松田賢二さん。

病院もわからず不妊治療も噂では、二人の間にできた子供は自然妊娠でしょう。

36歳になる辺見えみりさん。高齢出産と言われる年齢ですね。

無事に出産したみたいで良かったです(^O^)/

妊娠したことは今年の1月7日に松田賢二さんのブログで発表されていました。

「とにかく気をつけて、とにかくえみりをしっかり支え、とにかく頑張ります」

出産を迎えた今、幸せでいっぱいのことでしょう。

3月9日には、辺見えみりさんのブログで女の子であることを伝えていました。

赤ちゃんはどちらに似ているんでしょうね(^^)

二人の子供なので可愛いことには間違いないでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。