SSブログ

滝川クリステル 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんわ(^^)

滝川クリステルさんが年内に結婚という話題が出ていますね。

お相手はあの世界的指揮者の小澤征爾さんの息子、小沢征悦さん。

情報元は…スポーツ紙ですね~

写真誌にデート写真を掲載されてから3年半、真剣に交際しているのであれば結婚でしょう。

しかし、調べていたら3年前には小澤征悦と女優の杏さんの交際が報じられていたようです。

一応家族公認だったみたいです(^_^;)

と言うことは杏さんが本命だった(・・?

浮気相手の滝川クリステルと結婚しちゃうの?

モテるってすごいことですよ!ホント!

小澤征悦さんって他にも深田恭子さん、鈴木京香さん等々噂のあった人ですよね。

皆きれいな人ばっかり(^^)

勝ち取った滝川クリステルさんには何かものすごい魅力があるのでしょうか…

まだまだ噂みたいなものなので今後に興味があるところですね(^^)

一応、滝川クリステルの事務所は結婚報道を否定した模様。

3年前の”8時間デート”は、滝川クリステル事務所は交際について「いい大人ですので、プライベートのことは本人に任せております」

小澤征悦の事務所は『報道についてコメントすることはありません』と回答

現在は…どうなってるんでしょうね(^^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。