SSブログ

沖田浩之 自殺 家系 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんわ(^^)

コレといってニュースはないと思うんですが(^_^;)

沖田浩之さんがネットで話題になってますね。

なんでだろう~

沖田浩之さんは芸能界に入る前は竹の子族で活動。

俳優としては「3年B組金八先生」第2シリーズ、春よこい、サラリーマン金太郎等に出演。

歌手としてはスターダストプロモーションに所属し、「E気持(イーきもち)」で歌手デビュー後、「半熟期」、「はみだしチャンピオン」
などヒット曲を出す。

1999年3月27日に自宅で首吊り自殺したことが、事件として有名ですね。

理由は今だ不明みたいで…

で、沖田浩之さんの祖父、父、兄もみんな自殺しています。

この家系全体で何か悩めることがありすぎたんでしょうか(・・;

先に逝った人を見て何かを思ったんでしょうかね。

ちなみにこの記事は「新潮45」の記事の中の「封印された最後の告白」に書かれているものです。

これにはいろんなことが書かれていたみたいですね。

インタビューの中で芸能界に入ったあとの恋人、山本陽子さんとの関係を事務所の社長(゚д゚)!
にリークされたことも告白しています。

自殺に関しても詳しく書いており父の自殺の理由は自分の会社の経営不振を何とかするための生命保険絡み

弁護士である祖父は、担当事件の正当性を主張するための自殺

その後沖田浩之さんが自殺、兄は2002年に自殺。

一家3代4人、自殺以外の選択肢はなかったのだろうか…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。