SSブログ

中山美穂、今回の離婚の理由は?デキレース? [芸能]

スポンサーリンク




中山美穂が辻仁成との離婚が回避できない状態にあるようです。
離婚に向けて話し合っているみたいですね。


中山美穂が辻仁成と結婚したのは2002年の6月3日。
子どもは結婚した後にパリで生まれました。
フランスに移住していたんですね。


2009年ごろから夫婦の仲が悪くなり始め
離婚の理由は何かというと
辻仁成がハードロックを始めたため・・・?

女性みたいな肩まであるロングヘアーにするなど
見た目にとんでもなく変わってしまったことに
中山美穂が戸惑ってしまったことが原因の一つらしいです。


3月24日に「MVNE」のCM発表会見では
パリでの生活や長男の話などをして
普通に生活していると話していたが
辻仁成については語らず
指輪もしていなかったようです。

ツイッターでも意味深な発言をしていたみたいです。

中山美穂の所属事務所は色々と噂のある
バーニングプロダクション
中山美穂にはもっと仕事をさせたかったが
辻仁成にパリに連れて行かれてしまった。


辻仁成にたいしてご立腹らしい・・・


今回の離婚報道はデキレースなのだろうか? そんな見方が強いみたい。
そんな中、和田アキ子が「リーブ21発毛日本一コンテスト」
にゲストとして出演して
「夫が中性的になったというのが離婚の理由なら
私は45年前にデビューした時から男かと疑われてきたからなぁ。
今では“現実の巨人”と呼ばれてるし
うちの旦那は気苦労が多いわね」
と大笑いしていたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。