SSブログ

小島瑠璃子 デヴィ夫人 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




小島瑠璃子がデヴィ夫人に謝罪していましたね(汗)

k_001.jpg

きっかけは11月30日に放送されたバラエティ番組


『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』


の人気コーナーの中での出来事。




この人気コーナーは「ちょっと意外な特技部門」。



この優勝者を決めるにあたりトラブルに発展したようです。


d_001.jpg

デヴィ夫人、このコーナーで特技であるポールダンスを披露して

実は2連覇していました。

この時は3連覇を目指して出演していて

その3連覇のためにもう練習を重ねていたのでした。





番組内でもデヴィ夫人は練習の成果を発揮して

優勝が確信できるほどの演技をして見せました。




いやー、デヴィ夫人がポールダンスを踊れるなんて

この時初めて知ったんですけどね。

意外とやりますね~




で、いざ司会のさんまさんに優勝者を決めるよに言われたのは

小島瑠璃子さんで、その時に選んだのはデヴィ夫人ではなく

腹芸を披露していたアニマル浜口さん!




これにはデヴィ夫人もご立腹。

空気を読めなかったか小島瑠璃子。




納得のできないデヴィ夫人、ブログにもタイトルから

怒りが読み取れる



「番組を台無しにした、整形疑惑のKYタレント K.R」



なんて書いていてマジギレのご様子。



先日15日に放送された

『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』

の番組内で謝罪していました。




小島瑠璃子さんの誕生日である23日

都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」の

開催時にまた謝罪していました。



デヴィ夫人の気持ちもわからなでもないけど・・・

空気を読んで優勝者を決めるのもどうかと思うなぁ



バラエティの優勝者って結局こんなかんじなんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。