SSブログ

はるな愛 いいとも カミングアウト [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは(^^)


はるな愛さんが、6月17日放送の『笑っていいとも!』で
ちょっとしたカミングアウトしてた?!


『いいとも』の中では6月13日に行われた
6月15日公開の映画『ハードラッシュ』の
公開イベントで見せた男装姿の話題で盛り上がっていました。




この時のはるな愛さんの男装した姿がカッコイイ
とのことで盛り上がりを見せていましたが、


女性の方に目が行くようになったと発言していたようで、
近頃、自分の心境が変わってきた事を打ち明けていました。


男装してから男としての気持ちに目覚めたらしい。


それってこれからは男の姿での活動もありってこと?


男装姿もカッコイイと評判みたいです。


もともと女装?姿でも綺麗ですよね
まあまあ、当たり前ですかね(^_^;)


男装は、1時間くらいかけて変身したようです。
男装した姿は自分のお父さんに似ていたとか。


お父さんもカッコイイの?


でも、今度は男性の姿に戻るのならば、
それはそれではるな愛さんはまた話題に上がるのでしょうね。


ちなみに、このはるな愛さんの男装姿は
似てる人が多いと話題みたいで…


有吉さん、遠藤さん、神無月さんなど、
色々といるみたいです。


みなさんは誰に似てると思いますか(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。