SSブログ

さのまる 組織票 [芸能]

スポンサーリンク




さのまるに組織票疑惑?


今年もゆるキャラグランプリが開催されました!

『ゆるキャラグランプリ2013』は11月24日に

行われました。



開催地は埼玉県羽生市、結果は

『ゆるキャラさみっと in 羽生』で発表され、

栃木県佐野市の

『さのまる』

が優勝!


55_650_.jpg


1位 1204255pt さのまる

2位 1148585pt 出世大名家康くん

3位 752789pt ぐんまちゃん

4位 425694pt ふっかちゃん

5位 406968pt 与一くん

6位 404644pt 厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん

7位 385027pt ちょるる

8位 361104pt かわりみ千兵衛

9位 358319pt 磐田市イメージキャラクター しっぺい

10位 343695pt しまねっこ
11位 312967pt みきゃん
12位 297910pt すだちくん
13位 277820pt 滝ノ道 ゆずる
14位 269821pt しんじょう君
15位 266994pt コアックマ&アックマ
16位 235896pt あたまがふくしまちゃん
17位 231388pt みやざき犬
18位 219124pt えび~にゃ
19位 194985pt おけわんこ
20位 189903pt とまチョップ


さのまるは佐野市の念願叶い日本一となりましたが、

2011年20位、2012年4位と涙を飲んできました。

おめでとうございます!





ちなみに2位は『出世大名家康くん』静岡、

3位は『ぐんまちゃん』群馬県です。



131_650_.jpg

2位の出世大名家康くん、開始早々大量に

票を獲得して、途中は2位にダブルスコアを

つけていたようです。



組織票の疑いはこっちみたいですね。

ダブルスコアからのまくって優勝したさのまるはスゴイ!



負けた”出世大名”家康くん、

今年負けると”出家大名”に改名するようです。

それはそれで楽しみです。逆に人気がでるかな?

来年もたのしみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。