SSブログ

ローラ 父親 動画 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんわ(^^)

タレントのローラさん(本名 佐藤えり)の父親が

国際指名手配犯として逮捕状が出されていますね。


一体なにをしたんでしょうか?





「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。

父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

とてもかなしいです。本当にごめんなさい」

と、本人も今日のニュースでびっくり!していたみたいです(゚д゚)!


で、何をしたかというと、

『海外療養費』

をだまし取っていたとか。

海外療養費は国民健康保険の制度の一つです。

この制度は海外での治療にかかった診療費が、

普段使っている病院で使用している医療保険で

一部負担してくれる制度で、審査があります。


今回は、ローラさんの父親のジュリップ・アル容疑者が

友人のアミン・ショリフ容疑者にバングラデシュに帰国時に

偽の診断書を作成し、およそ87万円をだまし取り、

そのうちのおよそ40万円を報酬として受け取った疑いです。


現在バングラデシュに出国しているので国際手配されたみたいです。


ローラさん本人とは関係ないとのことでCM等々には影響ないみたいですが、

保険料の値上がりで話題の中でのこのニュースは、

イメージがあまりよろしくないですね(^_^;)


いわゆる桃の天然水CMの呪いでしょうか(^_^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。