SSブログ

滝沢眞規子 学歴 兄 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは(^^)

6月9日のソロモン流は滝沢眞規子さんでしたね!

滝沢眞規子さんについてちょっと興味を持ったので調べてみました。

滝沢眞規子さんは3児を育てる普通の専業主婦です。
家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビューしました。

身長は165cm。

モデルさんなのでもっと高いと思ってました。スタイルいいですね。

現在はファッション雑誌の読者モデル出身のVERY専属モデル。

読モとして登場したあと、読者の間で話題の人となり、2010年夏から専属モデルに昇格したんですね。


2001年22歳の時に現在の夫である滝沢伸介さんと結婚して
8歳、5歳、2歳の3児のお母さんです。
3人産んでもスタイルはいいですね。

滝沢伸介さんは46歳。

自身のブランドNEIGHBORHOODのファッションデザイナーさんです。

滝沢眞規子さんが大学時代アルバイトしていたカフェで伸介さんが交際を申し込んだそうで。

ちなみに大学は大妻女子大学だったみたいです。

ミスオールキャンパスに選ばれていたそうですね。当時から綺麗だったのでしょう。

滝沢伸介さんのお兄さんがちらほら話題に見えます。
この人、お医者さんでものすごいお金持ちらしいですね。

滝沢眞規子さんは、兄と妹に囲まれた3人兄弟の真ん中です。

その滝沢眞規子さんのお兄さんもお金持ちだという噂が…

まさにセレブですね!

みんなが憧れるのもうなずけるでしょう。

滝沢眞規子さんのブログもあるみたいですね。

http://veryweb.jp/diary/

ファッションのコーディネートから自分で作った料理まで写真もいっぱいあります。

鏡に写った自分撮りでも決まってますね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。