SSブログ
- | 次の10件

辺見えみり 不妊治療 病院 [芸能]

こんにちは(^^)

不妊治療の噂で病院まで話題に上がっていた辺見えみりさん。

再婚後、産休に入っていましたが、6月13日に無事に第1子となる3054グラムの女の子が生まれました(^^)

出産予定は7月だったはずなので少し予定より早いですね。

2人は「授かった新しい生命に感謝して、すてきな家族になれるよう、大切に育てていきます」とコメントしています。

お笑い芸人である木村祐一さんとの結婚からスピード離婚で、
不妊治療が噂になっていたみたいですね。
この件で病院のこともどこの病院か話題になっていましたが、
結局わからずじまいらしいですね。

再婚したのは2011年。お相手は松田賢二さん。

病院もわからず不妊治療も噂では、二人の間にできた子供は自然妊娠でしょう。

36歳になる辺見えみりさん。高齢出産と言われる年齢ですね。

無事に出産したみたいで良かったです(^O^)/

妊娠したことは今年の1月7日に松田賢二さんのブログで発表されていました。

「とにかく気をつけて、とにかくえみりをしっかり支え、とにかく頑張ります」

出産を迎えた今、幸せでいっぱいのことでしょう。

3月9日には、辺見えみりさんのブログで女の子であることを伝えていました。

赤ちゃんはどちらに似ているんでしょうね(^^)

二人の子供なので可愛いことには間違いないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤木直人 嫁 山田優 [芸能]

こんばんは(^^)

いよいよ最終回が近づいてきましたね、ラストシンデレラ。

まずは、始まった頃の気持ちに戻って…




最終回はどうやら11話みたいですね。

みなさんは最終回の予想をしていたりするのでしょうか?

クライマックスはやっぱり盛り上がりますよね(^O^)/

そんな中で今日は藤木直人さんの嫁について調べてみました。

やっぱり名前が上がるのが山田優さん。

藤木直人さんの奥さんは一般人ですよね、当然です。

その一般人の奥さんは観月ありさ似の美人と噂されています。

写真週刊誌でも仲睦まじい様子が掲載されていました。

一方の山田優さん、夫はもちろん小栗旬さん。

一時期小栗旬さんの女癖の悪さから離婚の噂もありましたが、まだしてないみたいです。

で、この二人が話題に上がるのが…美男美女による浮気。

結構な頻度で二人が食事をしているのを目撃されているようで、仲がいいのでしょう。

山田優さん以外にも藤木直人さんはキャバ嬢とも噂があってようで…

こっちの方は否定していましたね。

山田優さんも小栗旬さんと付き合う前の話だそうで、もうさすがにしていないでしょう(^_^;)

藤木直人さんは浮気の範囲に入っていたのかな?ギリギリセーフ(・・?

なんにせよふたりともお互いに結婚しているので、そのまま幸せでいて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖田浩之 自殺 家系 [芸能]

こんばんわ(^^)

コレといってニュースはないと思うんですが(^_^;)

沖田浩之さんがネットで話題になってますね。

なんでだろう~

沖田浩之さんは芸能界に入る前は竹の子族で活動。

俳優としては「3年B組金八先生」第2シリーズ、春よこい、サラリーマン金太郎等に出演。

歌手としてはスターダストプロモーションに所属し、「E気持(イーきもち)」で歌手デビュー後、「半熟期」、「はみだしチャンピオン」
などヒット曲を出す。

1999年3月27日に自宅で首吊り自殺したことが、事件として有名ですね。

理由は今だ不明みたいで…

で、沖田浩之さんの祖父、父、兄もみんな自殺しています。

この家系全体で何か悩めることがありすぎたんでしょうか(・・;

先に逝った人を見て何かを思ったんでしょうかね。

ちなみにこの記事は「新潮45」の記事の中の「封印された最後の告白」に書かれているものです。

これにはいろんなことが書かれていたみたいですね。

インタビューの中で芸能界に入ったあとの恋人、山本陽子さんとの関係を事務所の社長(゚д゚)!
にリークされたことも告白しています。

自殺に関しても詳しく書いており父の自殺の理由は自分の会社の経営不振を何とかするための生命保険絡み

弁護士である祖父は、担当事件の正当性を主張するための自殺

その後沖田浩之さんが自殺、兄は2002年に自殺。

一家3代4人、自殺以外の選択肢はなかったのだろうか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝川クリステル 結婚 相手 [芸能]

こんばんわ(^^)

滝川クリステルさんが年内に結婚という話題が出ていますね。

お相手はあの世界的指揮者の小澤征爾さんの息子、小沢征悦さん。

情報元は…スポーツ紙ですね~

写真誌にデート写真を掲載されてから3年半、真剣に交際しているのであれば結婚でしょう。

しかし、調べていたら3年前には小澤征悦と女優の杏さんの交際が報じられていたようです。

一応家族公認だったみたいです(^_^;)

と言うことは杏さんが本命だった(・・?

浮気相手の滝川クリステルと結婚しちゃうの?

モテるってすごいことですよ!ホント!

小澤征悦さんって他にも深田恭子さん、鈴木京香さん等々噂のあった人ですよね。

皆きれいな人ばっかり(^^)

勝ち取った滝川クリステルさんには何かものすごい魅力があるのでしょうか…

まだまだ噂みたいなものなので今後に興味があるところですね(^^)

一応、滝川クリステルの事務所は結婚報道を否定した模様。

3年前の”8時間デート”は、滝川クリステル事務所は交際について「いい大人ですので、プライベートのことは本人に任せております」

小澤征悦の事務所は『報道についてコメントすることはありません』と回答

現在は…どうなってるんでしょうね(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝沢眞規子 学歴 兄 [芸能]

こんにちは(^^)

6月9日のソロモン流は滝沢眞規子さんでしたね!

滝沢眞規子さんについてちょっと興味を持ったので調べてみました。

滝沢眞規子さんは3児を育てる普通の専業主婦です。
家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビューしました。

身長は165cm。

モデルさんなのでもっと高いと思ってました。スタイルいいですね。

現在はファッション雑誌の読者モデル出身のVERY専属モデル。

読モとして登場したあと、読者の間で話題の人となり、2010年夏から専属モデルに昇格したんですね。


2001年22歳の時に現在の夫である滝沢伸介さんと結婚して
8歳、5歳、2歳の3児のお母さんです。
3人産んでもスタイルはいいですね。

滝沢伸介さんは46歳。

自身のブランドNEIGHBORHOODのファッションデザイナーさんです。

滝沢眞規子さんが大学時代アルバイトしていたカフェで伸介さんが交際を申し込んだそうで。

ちなみに大学は大妻女子大学だったみたいです。

ミスオールキャンパスに選ばれていたそうですね。当時から綺麗だったのでしょう。

滝沢伸介さんのお兄さんがちらほら話題に見えます。
この人、お医者さんでものすごいお金持ちらしいですね。

滝沢眞規子さんは、兄と妹に囲まれた3人兄弟の真ん中です。

その滝沢眞規子さんのお兄さんもお金持ちだという噂が…

まさにセレブですね!

みんなが憧れるのもうなずけるでしょう。

滝沢眞規子さんのブログもあるみたいですね。

http://veryweb.jp/diary/

ファッションのコーディネートから自分で作った料理まで写真もいっぱいあります。

鏡に写った自分撮りでも決まってますね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古閑美保 ダルビッシュ サンデーモーニング [芸能]

古閑美保選手とダルビッシュ有投手との熱愛報道について

ダルビッシュは古閑美保との交際を250%ないとツイッターでつぶやきました。けど古閑美保はインタビューにわざと答えず思わせ振り。

子供のころから野球大好きで、プロゴルファーになった今でも野球チームを持っているほど、野球好きとか。

もし彼女が次の再婚相手となったとしたら、お互いにスポーツをしていて理解があり、いいですよね。話が弾むのかもしれません。

彼女が次の再婚相手となったとしたら、紗栄子さんとの結婚のときほどは言われ無いような気がします。

2人の事務所は男女の関係については完全否定しているようですが、ダルビッシュ投手は紗栄子夫人との離婚協議中なので、少しやっかいですね。


古閑美保選手といえば、スポーツ界の超肉食女子と言われているみたい。

サバサバした体育会系で、太っ腹。いつもキャディーさんやマネジャーにご馳走しているとか。これは男勝り?


そういえば以前は元ロッテの西岡剛選手との熱愛も報じられていましたね。

やっぱり野球選手好きなのでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 結果 [芸能]

今日は、2013年度AKB48、総選挙の開票日でしたね。


皆さんの予想結果はいかがでした(・・?


まずは1位になった指原莉乃さんおめでとうございます(^^)


1位の指原さん、2位の大島優子さんは票数で抜けてる感じですね。
3位の渡辺麻友さん、4位の柏木由紀さん、5位の篠田麻里子さんはあまり差はなく、5位未満でまたちょっと差が開いているみたい。圏外からも結構いるみたいですね。

私が応援している篠田麻里子さんがAKB48を卒業します宣言していました…AKB48の中では応援していた一人なので ちょっと ショックでした(^_^;)
27歳とはいえやっぱり可愛いですよね、ね(^^)



今年は日本武道館から日産スタジアムに変更して行われました。
すごいですよね~、今の時代でスタジアムを満員にして7万人のライブを成功させてしまうなんて。
やはり秋元康恐るべし…

総選挙の結果で順位が落ちたりして、落ち込んだりしている子もいましたが、あの中でパフォーマンスすること自体すごいことで、それだけで選ばれた一人であるのだから胸を張っていて貰いたいですね。


自分だったら間違いなくあんなステージの上には立ってられない、うん、間違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プラダを着た悪魔 主題歌 PV [映画]

「プラダを着た悪魔」久々に見ました(^^)

面白いですよね、好きな映画の一つです。

メリル・ストリープ演じるミランダも、アン・ハサウェイ演じるアンディも凄く魅力のある人物です。
なんといってもお二人ともカッコイイ!!( ・∀・)イイ!!


何度も見てるのですが、今更、監督に興味を持って調べたら『セックス・アンド・ザ・シティ』の監督でした、なんとなく納得。雰囲気がクールでカッコいい作品が多いような気がします。

衣装も『セックス・アンド・ザ・シティ』のパトリシア・フィールドが手がけているためどことなく一緒な様子。

ちなみにこの作品で服装に意識が向いた人は少なくないはず…私もその一人(^_^;)


この作品、主題歌を始め全体に音楽が非常に好き!
マドンナやU2、アラニス・モリセットなど好きなアーティストいっぱい。


中でも主題歌のKT・タンストールの「Suddenly I See」は今でも好きで聞いています。





KT・タンストールはPVがカッコイイ!他の曲に関してはまたの機会でヾ(゚Д゚ )ォィォィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スタバ 新作 2013年6月

2013年6月の夏のスターバックス新作第2弾!


「ストロベリーチーズケーキ フラペチーノ」発売!


ティラミスに引き続き見た目にも非常に美味しいフラペチーノです!

ベースはバニラクリームフラペチーノ、中に香ばしい飴がけアーモンドが混ぜ込んで有ります。
上に乗せてあるのはいつものスタバのホイップクリームではなくチーズムースクリームです。
ストロベリーソースが甘酸っぱく、ビスケットがサクサクとしておいしい(^^)
今回もワイドストローが付いてます。

そのままストローを挿して飲み始めるといつものバニラクリームフラペチーノになってしまうので、見た目には悪いですが、蓋を外してよく混ぜて飲むほうがストロベリーソースとチーズムース、クッキーが混ざってよりチーズケーキにちかくなります。


ストロベリーソースを多めにしてもらうと混ぜた時より美味しいかも…


トールのカロリーは…、意外とありました。500mlのコーラより多いよ。いっぱい歩きましょう。


カスタマイズで、中に入っているアーモンド抜き、トッピングのビスケット抜き、チーズムースクリームを普通のホイップクリームに変更、ストロベリーソース多めにすると、以前にあった「ストロベリークリームフラペチーノ」にちかくなるみたいですが値段は以前のものより高めなのでおすすめはしませんね。


梅雨入りしたけどスタバの新作でむしむしした暑さも乗りきれるかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。