SSブログ

プラダを着た悪魔 主題歌 PV [映画]

スポンサーリンク




「プラダを着た悪魔」久々に見ました(^^)

面白いですよね、好きな映画の一つです。

メリル・ストリープ演じるミランダも、アン・ハサウェイ演じるアンディも凄く魅力のある人物です。
なんといってもお二人ともカッコイイ!!( ・∀・)イイ!!


何度も見てるのですが、今更、監督に興味を持って調べたら『セックス・アンド・ザ・シティ』の監督でした、なんとなく納得。雰囲気がクールでカッコいい作品が多いような気がします。

衣装も『セックス・アンド・ザ・シティ』のパトリシア・フィールドが手がけているためどことなく一緒な様子。

ちなみにこの作品で服装に意識が向いた人は少なくないはず…私もその一人(^_^;)


この作品、主題歌を始め全体に音楽が非常に好き!
マドンナやU2、アラニス・モリセットなど好きなアーティストいっぱい。


中でも主題歌のKT・タンストールの「Suddenly I See」は今でも好きで聞いています。





KT・タンストールはPVがカッコイイ!他の曲に関してはまたの機会でヾ(゚Д゚ )ォィォィ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。